<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
クソ運営は健在ですよ。


別に爺暮のクソ運営っぷりは今に始まったことじゃないんだけど
今回のはヒドいですよ。ものすごくヒドい。究極ヒドい。

どのくらいヒドいのかってもう運営やめたほうがいいと思うくらいヒドい。


っつーかもう3年もやってるサイトでマトモなアップデートもできないなら
本当、サイト運営から手を引いたほうがいいと思うよ。才能ねぇよ。

仮にも会社でやってるんじゃないのか?
社員はみんな使えないバカばかりか。どんな会社だよそれ。
もういっそ倒産してしまえばいい。みんなホームレスになるといいよ。

一応いろんなSNSとかコミュニケーションサイト使ってみてるけど
こんなに運営がヒドいサイトは他のどこに行ってもないよきっと。
ユーザーアンケートで【この会社の運営はもうダメだと思う】アンケート
とったらおそらくダントツぶっちぎりで第1位を獲得できるよ。マジで。


もう今回のアップデート(運営いわくリニューアル)で
@gamesをやる気が9割方失せました。実にくだらないです。

リニューアルって普通サーバーの改良とかデザインの改良のハズなのに
な ぜ 悪 化 す る ん だ 。

リンク開けばサーバーエラー起こるし、下手するとPCダウンするし
最初ウイルスでも仕込んでるんじゃないかと思ったよ本気で。

前から重い重いと苦情を受けてるのにさらに重くしたのも不思議でしょうがない。
いやまぁそれが爺暮クオリティなんだろーけどね。さすがクソ運営。



あーもう爺暮の社長シメあげて直談判してやりたい・・・(^ω^#)
あとげ。 | 02:45 | comments(0) | -
実は結構前にもらってました。ぎゃふん。


先月・・・かその前の月だかはちょっと忘れたけど
某まふ君の時間と労力を使ってテラ様のクエをやらせた結果
ただの無駄だったということがわかり結局自力で頑張った
@gamesのキャンペーン衣装が届きましたよ!結構前にな!!←

うん、まぁ忘れてたとかそういう話だ(((


↓とりま、こんなん届いたぜーぃ♪ヽ(・ω・)ノ


うさこ

うさこ可愛いようさこ'`ァ'`ァ(´Д`*)
牛の衣装もしっかりもらったけど牛は微妙ですた。残念。

昔のキャンペでも羊と龍の衣装出てたらしくて
どうせならーと思って羊の衣装は手に入れたけど
龍がなかなか手に入らない現状(´・ω・`)ショボーン


@gamesは見た目可愛くていいなー。

あ、TSはまだしばらくは復帰しません。面倒になってきたy(ry
あとげ。 | 20:31 | comments(2) | -

❤PLAYER❤



- - - - - - - - - - - - - - - - -

■中の人■


人を弄って遊ぶのが大好きな20代。
生物学上は一応【♀】だと判断されてます。
でもネットでは性格上男によく間違われる。
…のでもう性別不詳キャラで通してます。
口が悪いのは昔から。これが素だ悪いか!
女の子っぽくなんて却下だ!m9(゜д゜)

趣味でよくお絵描きしてます。駄絵師でs((
描いたのはたま〜に載せるかもしれない。
でも載せないかもしれない。(どっちだよ
アレだよね、趣味で絵を描くって行為は
上手い下手じゃなくて自己満足だよね!(←

ゲームはRPGというより雑談メイン。
レベ上げ?何それ美味しいの?(´・ω・`)
散財するのに抵抗がない社会人様様なので
いろんなオンラインゲームに課金してます。
貯金無くなったら人生終わる(*´∀`*)+


  • CATEGORIES
  • NEW ENTRIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"