<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
昔の私は優秀だった。

前回の日記でTSに対する気持ちがすっかり冷めていた私に



奇跡が起きた。


続きを読む >>
生き様。 | 01:00 | comments(13) | -
なんか・・・

・・・風のうわさで聞いたんだけれども
爺暮のクソ運営が何やらまたやらかしたってのは本当か。

聞くところによるとハッキングにあってそれを直すにあたって
爺が全部の垢のパスワードを書き換えたとかなんとか。


なんだそれ('A`)


勝手にパスワード変えるとか本当マジなんなの。死んでくr(((

それってもうサブ垢とか完璧アウトじゃん。
メールアドレスとか覚えてないもん。なんてったって捨てアド。
問い合わせもできないもん。なんてったって(以下略)

あーでもイベ品専用の垢とかあったのになぁ。
そういえばスキルとかもその垢に移してた気がする。
・・・あれ?本垢に移したっけ?覚えてないや。(´ー`)┌フッ


まぁTSとか今やもうやる気ないからいっかぁ。
無理に戻る必要とかないしね。知り合いほとんど辞めてるし。

@ゲも考えものだけど・・・なんてったって爺暮・・・。
最近はまったく課金してないから何てことはないんだけど
課金しないでゲームしてる状況が不慣れすぎてなんか可笑しい。

そろそろオンラインゲームにも復帰したいかなー。爺暮運営以外で。



オススメとかあったら誰か教えてくれるといいよ!←

生き様。 | 23:00 | comments(4) | -
義務感をなくすと本当に書かなくなるよね日記って。

まさかの半月ぶりの更新とかね。

・・・先月の記録が嘘のようだ(゜д゜)


まぁこのブログはサブブログなんでね。
メインブログとはまた違うからね。
見てる人も少ないし別にイイよねー☆←



続きを読む >>
生き様。 | 00:00 | comments(0) | -
終わった終わった。

仕事も終わった。今月ももう終わり。
もう8月とか早ぇよー・・・


今月もダラダラとテキトーに生きて終わった。
やるべきことは半分も終わりませんでした。

・・・こんなことが毎月続いています。

月日が過ぎれば過ぎるほど溜まる仕事に
月日が過ぎれば過ぎるほど減るやる気。

・・・もういっそ引退したいぜ人生から。

いやいやまだやり残してることいっぱいあるよ。
正気を保て自分。大丈夫ウチならがんばれる大丈夫。



とりあえず来月からは日記の回数減らすことにしよう。。。

生き様。 | 22:00 | comments(0) | -
研修2日目ー。

さりげなく膝にキた。膝に(’A`)ヴァー


個々の仕事自体はさほど難しくはないんだけど
パチンコ屋って無駄に忙しいな。ってか客、暇だな。←

いちいち店員呼ばれるんだね。めんどくs(((

あとみんな我が道を行く客ばかりでめんどくs(((


研修中はまだ4時間労働だからすぐ帰れるんだけど
あれ8時間勤務とかできるかな・・・不安だなぁ。

研修期間とか3日しかないんだけど。明日で終わりなんだけど。



・・・3日で仕事覚えきれないよー。

生き様。 | 22:00 | comments(0) | -
研修1日目ー。

パチンコ屋の研修逝ってきたよー。疲れたよー。

16時開始だったのにうっかり16時に出勤してしまった。←阿呆

でも遅刻にならなかったんだぜ\(^o^)/もうけ


ただし明日からは朝礼も参加するらしーから
5分前には着替えも終わらせないといけない。ヤヴェー・・・
(↑※フツーです)


続きを読む >>
生き様。 | 23:00 | comments(0) | -
女の子ってやっぱりいいな。


・・・別に妖しいイミじゃねぇぞぉぉぉぉ!!?



続きを読む >>
生き様。 | 23:00 | comments(0) | -
昼夜逆転生活

最近(AM)3時前に寝ることがほとんどない。。。

あ、そんな夜中に何してるかって?


絵茶してんねん(^ω^)





真夜中の絵茶のテンション楽しすギルぜー!!!

生き様。 | 18:00 | comments(0) | -
同属嫌悪


自分はですねー
この世の中で1番
(次女)が嫌いなんですよー。


マジな話。


続きを読む >>
生き様。 | 20:00 | comments(0) | -
1週間の余命


・・・別に死にゃあしないけどな。

自由の余命が1週間になっただけさこんちくしょー!!


続きを読む >>
生き様。 | 22:00 | comments(0) | -

❤PLAYER❤



- - - - - - - - - - - - - - - - -

■中の人■


人を弄って遊ぶのが大好きな20代。
生物学上は一応【♀】だと判断されてます。
でもネットでは性格上男によく間違われる。
…のでもう性別不詳キャラで通してます。
口が悪いのは昔から。これが素だ悪いか!
女の子っぽくなんて却下だ!m9(゜д゜)

趣味でよくお絵描きしてます。駄絵師でs((
描いたのはたま〜に載せるかもしれない。
でも載せないかもしれない。(どっちだよ
アレだよね、趣味で絵を描くって行為は
上手い下手じゃなくて自己満足だよね!(←

ゲームはRPGというより雑談メイン。
レベ上げ?何それ美味しいの?(´・ω・`)
散財するのに抵抗がない社会人様様なので
いろんなオンラインゲームに課金してます。
貯金無くなったら人生終わる(*´∀`*)+


  • CATEGORIES
  • NEW ENTRIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"