<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
同属嫌悪


自分はですねー
この世の中で1番
(次女)が嫌いなんですよー。


マジな話。




どのくらい嫌いかって聞かれたらもう
存在自体なくなってほしいくらいは嫌い。

本当、なんであんなのが身内にいるんだろ。。。

ワガママで1人よがりで常に偉そうなんだよ。
・・・上から目線のくせにバカだけど。

家にあるものすべて自分のものだと思ってるんだよ。
・・・そのわりに使いこなせてないバカだけど。

常に自分を中心に世界が回ってるんだよ。
・・・誰もお前なんか気にしてないよバーカ。


とにかくバカで自己中でウチと同族なんだよ。
(↑ウチは己の性格をよく理解している)


同族だけど正反対な性格だからなおさら合わないワケで
まぁ合わせる気もないって言うか仲良くなる気がない。

兄妹間でもウチら2人だけが毎日ケンカ状態。険悪第一。

O型のくせにキレやすいとかマジで意味わからん。
自己中なのは大体わかるけどあれは異常範囲だ。

おまけにバカですべてを妹に押し付けるときた。
(↑内気なくせに生意気すぎて友達ができない哀れな子)

それを嫌いにならずにどーしろというんだ。。。



将来2人暮らししようかー!とかこの前言ってきたけど
1000%丁重厳重にお断りを申し上げます

生き様。 | 20:00 | comments(0) | -
- | 20:00 | - | -
コメント
コメントする









❤PLAYER❤



- - - - - - - - - - - - - - - - -

■中の人■


人を弄って遊ぶのが大好きな20代。
生物学上は一応【♀】だと判断されてます。
でもネットでは性格上男によく間違われる。
…のでもう性別不詳キャラで通してます。
口が悪いのは昔から。これが素だ悪いか!
女の子っぽくなんて却下だ!m9(゜д゜)

趣味でよくお絵描きしてます。駄絵師でs((
描いたのはたま〜に載せるかもしれない。
でも載せないかもしれない。(どっちだよ
アレだよね、趣味で絵を描くって行為は
上手い下手じゃなくて自己満足だよね!(←

ゲームはRPGというより雑談メイン。
レベ上げ?何それ美味しいの?(´・ω・`)
散財するのに抵抗がない社会人様様なので
いろんなオンラインゲームに課金してます。
貯金無くなったら人生終わる(*´∀`*)+


  • CATEGORIES
  • NEW ENTRIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"