<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
義務感をなくすと本当に書かなくなるよね日記って。

まさかの半月ぶりの更新とかね。

・・・先月の記録が嘘のようだ(゜д゜)


まぁこのブログはサブブログなんでね。
メインブログとはまた違うからね。
見てる人も少ないし別にイイよねー☆←




先月末から新しく始めたパチンコ屋のバイトなんだけど

結構キツイ。ってゆーかかなりキツイ。半死半生。


勤務時間(実働8時間)フルで歩きっぱなしとかマジ泣ける。

ウチはまだ入って間もないから通路(コース)で分担して
その担当コースだけ見てればいいってことにはなってるんだが
やたら忙しいコースとか入ると本気で死にそうになる。。。

特に店でやってるイベントとかやってる機種はマジでパねぇ
たまに全席満員御礼の時がある。忙しいったらない。

そしてそーゆーコースの場合ほぼ必ずといっていいほど
通路に突っ立って覗き見ている観客(席待ち?)がいる。

ぶっちゃけスゲー邪魔(^ω^#)

反対側のコースとかで客(座ってるほう)に呼ばれてても
そいつら(突っ立ってるほう)が邪魔で通れない。行き着けない。

そうして対応が遅れると呼んでる客がどんどん増えて
1人で対処しきれなくなって他の人が手伝ってくれるんだけど
違うコースでもまた同じような現象が起きて(混んで)きて
今度は自分もそっちに駆り出されることになって行って
戻るとまた同じような現象が(以下省略)

・・・を1日ずっと繰り返すんですよ。

イベントデー(うちでは1のつく日)と土日祝日は。。。



仕事場は楽しいけど仕事が楽しくない・・・!!(てゆーかキツい!)

生き様。 | 00:00 | comments(0) | -
- | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









❤PLAYER❤



- - - - - - - - - - - - - - - - -

■中の人■


人を弄って遊ぶのが大好きな20代。
生物学上は一応【♀】だと判断されてます。
でもネットでは性格上男によく間違われる。
…のでもう性別不詳キャラで通してます。
口が悪いのは昔から。これが素だ悪いか!
女の子っぽくなんて却下だ!m9(゜д゜)

趣味でよくお絵描きしてます。駄絵師でs((
描いたのはたま〜に載せるかもしれない。
でも載せないかもしれない。(どっちだよ
アレだよね、趣味で絵を描くって行為は
上手い下手じゃなくて自己満足だよね!(←

ゲームはRPGというより雑談メイン。
レベ上げ?何それ美味しいの?(´・ω・`)
散財するのに抵抗がない社会人様様なので
いろんなオンラインゲームに課金してます。
貯金無くなったら人生終わる(*´∀`*)+


  • CATEGORIES
  • NEW ENTRIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"