<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
昔の私は優秀だった。

前回の日記でTSに対する気持ちがすっかり冷めていた私に



奇跡が起きた。







・・・なんと。





全アカウントが生き返りました(´゚ω゚):;*.':;










振り返ること3日前・・・


ふと何を思ったのか貴重な休日にPCのデータ整理を始めた。
PC周りには膨大な量のCD−ROMとUSBコネクタ。

中身を見てみるとメモリ的にはまだまだ全然保存できるんだけど
A型気質な自分は昔から種類別や目的別に仕分ける癖があって
それを中学の頃からずっと大事にデータをとってあったので
もはや自分が何を入れたのか覚えていないヤツとかもあるわけで。
(変なA型なのでCDケースとか汚したくなくて内容を書いてない)

いい加減邪魔だしまとめられるもんはまとめようと思ったんだろう。
それを1枚1枚内容を確認しながら(気もそらしながら)整理していたら





なんと。





[>葵羅はTSの全IDと登録メールアドレスのメモ帳データを発掘した!
(しかもアカウント別のキャラクターデータまで記録されてた・・・捨てキャラ含め)










( ゜д゜)      ・・・。





(  д )゜ ゜   自分スゲェ。





たかがゲームに記録データ書いてるとかパねぇな昔の自分!





そのデータを元に公式サイトから全部のパスワードの問い合わせをして
新しいパスワードに書き換えてさらにデータも更新してまた保存しておきました。

これでまた同じような現象が起こっても対処できるよ!ヽ(*´∀`)ノ





・・・まぁ実はPCが変わって今のPCには
オンラインゲーム自体(TSどころか他のすら一切)がDLされてないから
まったくもって意味がないんだけどな!!!←



あぁでもちょっとTSやりたくなってきた・・・!再熱くるかすら!?




生き様。 | 01:00 | comments(13) | -
- | 01:00 | - | -
コメント
from: マイコー   2010/10/10 10:47 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://riosanm.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from: ぺんたごん   2010/10/16 1:42 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://tww23jw.ino.jukekick.com/
from: ぬらえもん   2010/10/31 8:49 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://f3qx5-0.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from: すぷらっしゅ   2010/11/16 12:05 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ie2i1nm.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
from: しゅうじん   2010/11/23 6:48 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://evljf95.pen.vecter7.net/
from: さもはん   2010/11/24 6:51 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://iwfiiqk.pai.fedrick.net/
from: 俊之   2010/12/03 1:28 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://k9oojk3.less.g-killing.net/k9oojk3/
from: ばきゅら   2010/12/06 9:24 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://d9qq-ou.gim.uerock.net/
from: モグモグ   2010/12/16 12:23 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://xmoxp2j.yes.snapknap.com/
from: リョータ   2010/12/27 2:35 AM

コレまじぱねェわ…
http://e4khy82.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from: 玉木よしひさ   2011/01/01 4:21 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://0uwxrbs.dong.teacap.net/
from: リンデル   2011/01/14 10:23 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://dpr4vh0.fusa.yahoosearch.me/
from: AtoZ   2011/08/27 2:12 AM

紳助引退の真相はこちら
http://otzdlso.ato.zetto.info/otzdlso/
コメントする









❤PLAYER❤



- - - - - - - - - - - - - - - - -

■中の人■


人を弄って遊ぶのが大好きな20代。
生物学上は一応【♀】だと判断されてます。
でもネットでは性格上男によく間違われる。
…のでもう性別不詳キャラで通してます。
口が悪いのは昔から。これが素だ悪いか!
女の子っぽくなんて却下だ!m9(゜д゜)

趣味でよくお絵描きしてます。駄絵師でs((
描いたのはたま〜に載せるかもしれない。
でも載せないかもしれない。(どっちだよ
アレだよね、趣味で絵を描くって行為は
上手い下手じゃなくて自己満足だよね!(←

ゲームはRPGというより雑談メイン。
レベ上げ?何それ美味しいの?(´・ω・`)
散財するのに抵抗がない社会人様様なので
いろんなオンラインゲームに課金してます。
貯金無くなったら人生終わる(*´∀`*)+


  • CATEGORIES
  • NEW ENTRIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"